カテゴリー
ラーメン

ラーメン near 新宿東口

新宿東口ちかくのラーメンのお店

  • 壱角家 新宿アルタ裏店 新宿3-24-8 B1F
  • 壱角家 新宿東南口店 新宿3-35-5
  • 桂花ラーメン 新宿ふぁんてん 新宿3-21-4
  • 広州市場 新宿3-17-13
  • 博多天神 新宿3-22-13
  • 一風堂 新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 7F
  • 俺流 塩らーめん 新宿3-36-18
  • 麺屋海神 新宿3-35-7 2F
  • らぁ麺 はやし田 新宿3-31-5
  • 達磨 新宿3-31-5
  • よってこや  新宿3-35-13
  • 萬馬軒 新宿3-34-4
  • 大勝軒 まるいち 新宿3-34-3
  • 百日紅  新宿3-4-8 B2
  • らあ麺 やったる  新宿3-6-3
  • 中華そば 貝香屋  新宿3-6-3
  • 煮干中華そば鈴蘭 新宿3-11-12
  • らぁ麺 くろ渦  新宿3-7-8
新宿東口にあるもの

百貨店がたくさんあります。伊勢丹、マルイ、タカシマヤ。駅直結でルミネもありますね。NEWoManとFlagsもあります。

ビックカメラとユニクロが一緒になったビックロやヨドバシカメラもあります。

映画館もいくつかあります。新宿武蔵野館、新宿シネマカリテ、K’s Cinema、新宿シアターなどなど。CD屋さんも結構あります。ディスクユニオンやタワーレコード。紀伊国屋書店もありますね。それとカラオケ屋さんです。

人がたくさん集まるところなので雰囲気のいい喫茶店もたくさん見かけます。このあたりは金券ショップも多い気がしますね。本やレコードを買うのに少し安くできるかもしれません。映画やカラオケもかな?

 

なお、歌舞伎町が近くにありますがラーメン屋の紹介から除外してます。なぜかって?あぶないところだからです。むやみに紹介できません。どうしてもいきたくても、一人で行くのはやめましょう。トラブルに巻き込まれたときに一人だと大変だからです。また、東口には飲食店の客引きがいますが相手にしないようにしましょう。ボッタクリといって高額な請求になる場合があります。高額でなく割高になる場合もあるみたいです。だったらじぶんで情報を探して見つけたほうがいいですよね。調べる努力を他人に任せるといいことがありませんよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です