カテゴリー
ラーメン

タンポポ ラーメン映画 伊丹十三

タンポポ って知ってますか?

伊丹十三のラーメン屋の映画です。

マルサの女とかのイメージが強くてマイナーかもしれません。

海外では人気があってこの映画からラーメン屋を始めようとした人がいるといないとか。

ちょっと見てみたいですね。DVD売ってるのだろうか?

今だとサブスクで観れるかもしれないけど、ダウンロード速度と帯域消費を考えるとメディアがいいのかなあ。

 

ふと、ハリウッド映画のラーメンガールはタンポポを医師kしてるみたいですね。俳優も同じ人が出演してます。こちらも見てみたい気がしますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です